大津毛織株式会社〒595-0025 大阪府泉大津市旭町17番24号

カシミヤ、アンゴラ、アルパカなど高級服地の大津毛織です。

世界各地の厳選された本物の天然繊維を大津オリジナルのブレンドで
紡績、染色、特殊撚糸などの糸作りから製編織、整理加工まで、
一貫生産の服地メーカーです。

企業情報詳細

社 名 大津毛織株式会社
代表者 臼谷 旗世彦
本 社 〒595-0025 大阪府泉大津市旭町17番24号
電話番号 0725-32-9581
FAX番号 0725-32-9589
ホームページ http://www.otsukeori.co.jp
お問い合わせ先メールアドレス textile@otsukeori.co.jp
送料について 反物および見本帳の送料は一律600円ですが、北海道、沖縄など遠隔地の場合は、別途追加送料をいただきます。

カットチャージについて サンプルカット反は、2m以上、50cm単位で、1点につき、1,000円をカットチャージとしていただきます。


スワッチ請求チャージについて サンプル帳自体は無償で送料一律600円で発送させていただきますが、北海道、沖縄など遠隔地の場合は、別途追加送料をいただきます。
尚、発送させていただく生地サンプルは、A4サイズの台紙に品番ごとに色見本を貼付したものです。
また、一度に送らせていただくサンプルは、一品種に付き、一部づつ5点までとさせていただきます。

返品条件 ご注文を頂いてから商品のカットを行いますので、原則としてお客様のご都合による返品や交換は、ご遠慮いただいております。
但し、ご注文と異なる商品、または不良品・破損品が届いた場合は、
商品到着後5営業日以内にご連絡を頂いた場合に限り、本来ご注文の商品と交換、また品切れの場合は返金させていただきます。
その場合の返品送料は弊社にて負担いたします。
商品に問題があった場合でも、商品到着後6営業日以上経過してからご連絡いただいたものや、裁断・製作など、既に使用されている生地のご返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。
商品出荷体制 正午までにいただいた発注は、原則として当日出荷いたします。
それ以降は、翌営業日の出荷になります。
ただし、当日の出荷量及び倉庫移動等の事情により、出荷できない場合もありますので、ご了承ください。

備 考 営業日について
月~金の9:00~18:00となっています。
土・日・祝日は、お休みとさせていただきます。
その他、特別休暇等は、そのつどインフォメーションさせていただきます。
もっと見るmore variation

キーワード

PAGE TOP